変えられないものを受け入れる

梅雨明けの予報、少し延びちゃいました(=_=)

今日は雨が上がったせいか今日はだいぶ楽です。
いやー昨日はひどかった!
コーヒーがぶ飲みして何とか仕事こなしました。

仕事が終わり、何をする気力もわかず、
だらだらとテレビを見ました。
テレビは本当に久しぶりです。

軽い運動は…1日坊主で終わりました😅

だらだらテレビ見てると口寂しいと言うか、
やっぱり食べたくなるんですよね。
特に昨日はがぶ飲みコーヒーしてたせいか、
甘い物が無性に食べたくなりました。
…テレビのせいもあるのかな💦💦

超ゆるゆる糖質制…いや、お菓子控えも早2ヶ月。
だいぶ甘い物欲求はなくなったんですが、
こんな風にたまに出ます。飲酒欲求と同じ。

関連付けに伴う糖質欲求は変えられないものです。フラッシュバックのようなもの。

とにかく一回やり過ごそうと、
パン過食のかわりに、お肉、卵、チーズ過食して何とか切り抜けました。

タンパク質はずっしりお腹にたまるし、
食べれば食べれるほど渇望することもなし。
胃もたれはするし、体は重くなるけど、
精神状態は安定してます。✨

変えられぬものを受け入れる冷静さ

ニーバー、いいこといいう👍️