だるい時は軽い運動が良いらしい💡

梅雨ですね。今日も雨☔️です。
日曜日、おっ晴れた⤴️と思ってシーツや厚手の物干したらドシャーって降られました。⤵️

こんな天気は体がだるいです。
土日もだるだるで体が動かず、屍ってました。
ドラッグストア行ったら、しきりにだるさ改善栄養ドリンクを宣伝してました。

昨日ののみすけさんブログにだるさには軽い運動が良いと書いてありました。

チャリンコは乗れないし、ウォーキングやジョギングも膝がいたい←言い訳ばっか

で、昨日、久しぶりにテレビ体操してみました。
たった10分でも長い!
10分でもだるさが取れた気がする⤴️←気のせい😅

ダンスやめて運動らしいというか、運動ゼロ。
体力がなくなってるの痛感しました。

夏に向け体がウズウズしてきました。
またダンスはじめたい⤴️⤴️⤴️💃💃💃

軽快な音楽で体を思い切り動かして
汗沢山かきたい⤴️⤴️⤴️⤴️😆

その前にまずはラジオ体操で息上がらないようにしなきゃ。ハハハハハ…。