甘い生活

最近、また甘い生活、甘い物過多生活です。
アイスもちょこちょこ食べてるし、
仕事中もお菓子を口にし始めました。

甘い物は一度口にすると癖になります(*_*)

昨日は外で夕食済ませたあと、
立ち寄ったスーパーでビスコ特売を目にし、
夫の制止を振り切りその場で一箱完食。
※もちろん精算後です

夕食はコース料理。
かなりしっかり食べた後なので、
ドン引きされました。

デスクワークに運動ゼロ、明らかに食べ過ぎ。

その上メープルクッキーも購入しました。
さすがに食べ過ぎかと思い直し、
今朝、朝食のあと頂きました。

久々のメープルクッキー、むせぶ程甘かった😅

ここ最近、食べ過ぎも続いてます。
夜中にチーズ過食や菓子パン爆食べしたり…。

でも前ほど罪悪感はありません。
あと、自分が過剰に太りすぎに感じることも気にすることも減ってきました。

お腹は出てます。…イタチみたい。
時々温泉で妊婦に間違われるほど。

着やせするので洋服着ればバレません(笑)

痩せてはないけど、巨漢ではない。
巨漢だとして、だから何?
やっとそう思えるようになりました。

お腹や顔パンパンはあまり気にならなくはなりましたが、体調はきになります。
糖質油まみれ生活が続くと体が重く、心臓が苦しくなるので、ヤバイってなる。

それと、もう既にやってしまったこと。
過食するほど心身ともに弱ってるのに、
これ以上責めたくない。

メンタルズタボロ、体調絶不調のなか、自分に鞭うち、必死で仕事頑張ってる。
どんなに辛くてもお酒には手を出してない。
しかも、甘い物も過食も少しは減ってきた。

もう涙がでるほど頑張ってる。
私、えらい。本当によくやってる。

現在謎の蕁麻疹に悩まされてます。
体中の穴という穴が猛烈に痒いです。
食生活の乱れ、不眠、疲れプラス、寒暖差。

今夜はお父さんに感謝伝えられるよう、
夜までに少しでも体調戻そうと思います。