GWまであと1.5日

こんにちは

新緑の心地よい季節ですね

 

暖かくなっても過食とまらずクサクサしてます

 

過食は冬季うつじゃなく日常になったのか。

単なる胃拡張か。

 

それにしてもすごいお腹

千と千尋カオナシ過食のお腹みたい😭

 

GWこそは何とか整えたいです

 

運動もしたい

 

模様替えとかもしたいな

 

厚手の洗濯も、カーテンも洗いたい。

雨だからむりかな

 

海外旅行いけないから

旅行気分で食べ歩きしたり

モーニングめぐりしたい✨

 

食欲おさまらないなら過食じゃなくてとびきり美味しいものをたらふく食べたい。

 

美味しいもの。

本当は手料理が一番なんだけど。

玄米に漬物に鮭焼いて…とか考えてたけど、いきなり無理でしょ。

 

できる範囲で少しずつやれることを増やしていこう

 

命削って毎日働いてるんだから

お金で解決できることはそれで解決しよう

 

午後もがんばるぞ