アンガー[非]マネージメント

こんにちは

 

昨日は結局1個もできませんでした。

しかも過去に似たような記事も書いたような😓

 

毎度デジャブみたいでお恥ずかしいけど、

自分のために書いてるブログだしいいんだと言い聞かせてます。

気になるけど…気にしない。ぞ。

 

昨日はやらかしました

医者と喧嘩別れしてしまいました

 

夫も二度とそんな病院行くなって怒ってました。

 

が、です。

かかりつけ医に紹介状もらって行った病院です。

先生もお忙しいんでしょう。きっと。

 

でも、すごく悲しかった。

期待してた分悲しみは大きかった。

 

やってしまったことはしかたない。

 

誠心誠意お詫びし、

次しないようにするにはどうしたらいいかを考えるまで。

 

アンガーマネージメントの本もたくさん読んだ。小さな怒りは少しはましになった気はするけど衝動的な怒りは全然だめ。

根本を理解してないのかな。

間違った努力をしてるのだろうか。。不安。

 

更年期なのかな←なんでもかんでもこれ

 

アンガーマネージメントできる人ってこの世にいるのかね?だとしたら同じ人間とは思えないわ。

 

って、嘆いても他人を羨んでも始まらない

今の自分より1ミリでも怒りを抑えられるよう日々努力しつづけるしかない

 

生きるって本当しんどい。

楽しいことみつけないとやってられんよ。

 

過食と鎮痛剤で胃もたれひどいから

食べることよりまずは体を癒やしたい。

超豪華なサウナ施設となマッサージとか。

迷惑かけた夫には特上うなぎご馳走しなきゃ

 

とにかく目をなおさんと。

体が壊れると精神もやみます。

医者と喧嘩するなんて←結構引きづってる

 

食生活もみなおなさきゃだな。

外食とかお弁当の添加物過多も怒りの原因なのかな。お菓子とか菓子パンとか尋常しゃない量食べてるし⤵️

 

気負うとますます食べる傾向あるから

ほんの少しずつでも改善できたらいいな。

 

はぁーーーー。※引きずってます