体が重い!

体重測ったら、一キロ増えてました😱

週末はケーキもどら焼きも食べなかったのに…。

甘い物やめてもご飯たくさん食べれば太るんですね。…って当たり前か!😅

糖質過多の食事を制限なく食べたせいか、
週末は一日中眠くてしかたありませんでした。

糖質過多の食事はとにかく眠い!
体が重いと心まで重くなりますね…。
体にも優しくない。

今日から食事の量にも気を付けようと思います。
太ればまた体調もメンタルも悪くなる。

今、体壊して病院行くのも怖いのもあるけど、
必要な人に医療がまわれるように、出来るかぎり病院のお世話にならないようにしたい。

と言え、食事量減らすのなかなか難しいです。
普通量じゃ全然物足りない…(>_<)

けど、甘いものは二週間もできた。
食事もいつかきっと出来るはず!

少しずつ普通の人に近づけるよう、
焦らず少しずつ努力しようと思います。