がんばらない

過食が全然止まらない

目も痛くて痛くてたまらない

 

やっと治りかけてきた矢先に

新しい帯状疱疹が3つ。

 

猛烈に痛くて痛み止めが全然効かない

ラムネみたくバリバリ噛んでる←やばすぎ

 

口の中と舌にも大量の血豆。

ぶどうのグミみたいなやつが大量にできてる

 

 

感謝の気持ち、全く、一ミリも湧きません。

 

何で自分ばっかりって羨み呪う気持ちで充満

目痛いのに過食して夜通しテレビとか終わってる。鎮痛剤ラムネってやばすぎでしょ

 

イライラして八つ当たりして

死にたいとかいって困らせて

 

死ぬ勇気もないのに…

 

 

でも、いつもなんで死にたくなるんだろう…

 

過食や痛みは苦しくて辛い

本当は体を休めたり体にいいことしたいのに

悪くなることをしちゃう

悪化への恐怖と不安

焦れば焦るほど自暴自棄行動に拍車がかかる

 

そうか!

自力じゃどうにもならないから

強制的に終わらせたいのかな。死ぬことで。

 

死ぬ気で頑張れば何でもできるってよく聞くけど、今、がんばる力が何一つ残ってない。

カッスカス。スッカラカン。空っぽ

 

そうか!←その2

スッカラカンならできっこないよね

どうせできないんだから、がんばらなきゃって思うのもやめちゃえ

正論なんてク◯くらえだ※自主規制

 

でもさ、何度も乗り越えてきた

過食も帯状疱疹

もっとひどい状況になっても這い上がってきた

死なずにね。

 

前向きで頑張りたい気持ちがでてくるまて

しばらくこのままでいくか。

どうせ頑張れないんだもんね

無駄な抵抗はやめよう

 

 

食べたいだけたべよう。

どれだけ食べれるか過食記録更新だ

テレビも携帯もみたいだけ見よう

 

ただ鎮痛剤は一日三回までに我慢しようかな

鎮痛剤効きすぎて体が冷えっ冷え🥶

 

そこだけがんばりますか。

あとは、頑張らなくてもできる気分転換を

1個でもみつけてみようかな。