今年もあと少し

今日も甘い物たくさん食べましたが

今日は大掃除頑張りました。

 

で、右頭皮に帯状疱疹できちゃいました

今朝だるくて微熱があったのはこの前兆だったのか😓

 

しかもネットみたら大晦日掃除は良くないみたい⤵️

 

神様は怒ってしまうかもだけど、綺麗な部屋で新年迎えられるのは気持ちいい。

帯状疱疹になるまで頑張ったんだから、よしとしよう。

 

今年もあと六時間きりましたね。

 

なんか全然年末感がありません。

 

今年も体調悪く過食もたくさんしちゃったな。

お酒は意思を持って一口飲みんじゃったしね。

 

でも再飲酒はしなかったし、

メンタル絶不調でも仕事も辞めずに我ながら良く頑張った。

 

自分で自分をほめてあげよう

 

あとはゆっくり過ごそう←これがなかなか難しい

 

良い年をお迎えください✨