まる2日間、お菓子大量に食べました

 

アルフォートは近所スーパーと薬局回り、売ってる全種類買い占ました

 

アルフォート1位はこれ(自分調べ)

口一杯いちごの甘酸っぱさがひろがります。

ココアなのか、ほろ苦いクッキーもよかった

色々食べて感想が混じったかもしれないけど。

僅差で塩バニラ!

塩バニラも止まらぬおいしさ

瞬殺で一箱完食しました

 

おせんべい部門

 

いつもはアーモンドチーズおかき一択

 

が今回は色々食べました。

久しぶりに食べた歌舞伎揚げとおばちゃんのぽたぽた焼きもおいしかった。

ばかうけ、おかき、まがりせんべいもおいしかった

 

初購入品

 

初めて食べたのに懐かしい味!

 

一粒一粒食べたのは最初だけ(笑)

一粒が二粒、五粒、十粒と

量もスピードも加速度的に早さと量が増し、

最後は袋から口に直接含んでました。

はしたない💦💦

口一杯ヨーグルトとレーズンの甘酸っぱさが広がり至福でした

この2日で10袋食べました。

乳酸菌のおかげかお腹もスッキリ✨

 

さすがに糖尿になると思い、

プロテインバーもたべたけど全然止まらず。

それにあんまりおいしくない。

固いやつ買ったら歯が折れそうになった

夜中3時にテレビみながらプロテインバー貪る姿はホラーでした。

 

今朝もパン大量に食べたあとバームクーヘンデカホール一箱いきました。

明日雨みたいですね

 

今日は少しだけでもお掃除しようかな