めんたいパークと駅伝🏃

あけましておめでとうございます🎍

 

朝からめんたいパークにきております

 

雨にも関わらず、駐車場は満車

諦めて帰りかけたけどせっかく来たのでやっぱり戻ってきました

 

見えてきためんたいパーク

めんたいちゃんかわいい

 

ピリッとからい明太子〜

ご飯もりもり

ピリッとからい明太子

元気もりもり ♪

 

ということでめんたい🍙です

ダントツ一番人気で🍙コーナーだけは特設会場がもうけられてました

結構並びました。

からし明太子ゲット♡

おにぎり一個380円。すき家定食レベル😓

が、かなりでかい。

オリジンのジャンボおにぎりを超える大きさ😳

そして炊きたてご飯に出来たて生明太子がぎっしり。

どこから食べても明太子。

宝石箱や〜

 

工場限定生明太子も買いました。

 

魚沼の新米も買ったしご飯がススム君です(笑)

 

体調は相変わらずあまりよくないですが、

こうして無事に新年を迎えられ、

食べたいものをたらふく食べ、

住む家もあり、

ゆっくりできるのは本当にありがたい

 

道路も激混みですが、駅伝がゆっくり見れます

あまり見たことなかったけど←非国民

なかなかおもしろいですね

 

今年こそは走りたいなー

 

今年もよろしくお願いいたします