ダメダメだった

昨夜、ついに夫から腹パン、デブと言われました。

 

このまま食べ続けたら病気になるとか、

お酒ができたんだから過食もできるとか、

本当のこといってあげれるのは家族だけとか。

身体のこと真剣に考えたら絶対できる、とかもね。

 

気持ちで何とかなれば病気じゃないのだよチミ。

完全に断てるお酒と一緒にしないで(●`ε´●)

 

ま、言ってもわからないだろうし

毎日バクバク食べてるのみたら夫もストレスたまるだろうし、体もお金も心配になるのもわかる。

 

けど、こんなこと続けて大変なことになるって自分が一番わかってる。

何とかしなきゃ、何とかしたいって、絶望しながら考えてるのだよ。

 

一睡も眠れず自分を罵倒し続け、

本読んだり褒め日記を書いたり、認知療法やったり、かげながら努力はしているのだよ。

 

そして、その通りではあるのだけど、

デブがこだましてなかなか眠れなかった。

 

巨大化したお腹を何度も触って

何とかしなければと思っちゃった。

 

で、丸一日過食。

 

あーあ。休みも後半なのに。

 

チーン

 

強く思えば思うほど反対のことしちゃう

アマノジャクなのかな。

 

過食しまくろうと思うとその通りしちゃったりするからなかなか逆手にとれない

 

明日からお天気も回復するらしい。

過食は無理でもお洗濯したりお掃除したりして

少しは動けるといいな。

 

本当のこと言われたくらいでちっちぇーな。

はぁーーー。