まったりんこ

穏やかなお昼時。3月のような暖かさ💠😊
今、頂いた手作りあんこをカレースプーンで
頬張っております。
ああおいしー💕幸せ(*^^*)❤️

本日、私、お休みであります😆😆😆😆😆⤴️⤴️⤴️

休み明けから一週間、目も回るほど忙しかった!
頭皮の帯状疱疹が良くなったと思ったら今度は左目
顔全般電気走ったように痛い中、良く頑張った。

昨日は仕事やりきった感で興奮してなかなか寝付けなかったから、今日はゆっくりねるぞー
と思ったのに四時おき。…会社行くより早起き😅。

家事も掃除も全部終わってるから、
心起きなくゆっくりできます。

三連休、横浜美術館行きたかったけど、やめました。
開催終了間際で混んでるし、体調も不安定だから。
ルノワール、本当、見たかった!(T_T)

元気になったらフランスで見よう。←言うだけタダ

来週も仕事忙しいの続くから、
三日間、ゆっくりしようと思います🍵