振り返りと今後の課題

父、入院😣。

父とお枝見できて本当に良かった

はるかさんに感謝

 

私は口と目と角膜に大量帯状疱疹

父は大量ポリープ

 

出来物親子。

 

昨日も今日も病院です。

昨夜は顔激痛でのたうち回りました。

病院行くと疲れがでるのかな。

今夜は痛み出ませんように。鎮痛剤が効きますように。

昨日は痛みとイライラMAXで深夜まで過食。

早く寝ればいしいのに。依存性って本当やっかい

まぁ、今は目👀のことだけ考えよう

 

今日で長かったお休みも終わり。

過食と激痛と病院でおわりました。

 

健康が一番。

体がしんどいと心までやられちゃう。

 

休みの間、掃除はできたし過食も昼間はあまりしなかった。テレビもあまり見なかった。

でも料理はできなかったし過食は夜がすごかった。あと夜中、やっぱりテレビ見た。

会社やめても過食はあまりかわらないのかな。

 

今後の課題は食事を整えること

 

カロリーはもう充分取ってるから問題なし。むしろ取りすぎ。

菓子パンとかインスタント麺減らして

もっと良質なたんぱく質とか野菜とか、栄養のあるバランスのいい食事をとりたいなー。

自炊増やせると最高なんだけど。

運動もしたいけど、よくばりすぎてもあれだから、深夜テレビ減らしてストレッチとか。

って、書いてる側から無理っぽい(笑)

 

深夜テレビはやめたい。やめるのはハードル高いか。一時間だけとか時間きめるとか。

見出すと止まらんのよね…😓

 

携帯オフはできてるんだけどな。

夜になると頭ぐるぐるしちゃって。

いっそテレビなんか捨てちまいたい。

夫がテレビっ子だからなー。なかなか難しい😓

一人暮らしの時はテレビなくて快適だったな✨

 

とにかく、少しでも良質な睡眠を取れるよう少しずつ努力してかないと。こんな体じゃつまんない

 

元気になったら喫茶店巡りにヌン活☕、映画🎥、おさんぽ🚶したり、温泉♨行ったり。

神戸のゴッホも見に行くぞ!オー✨