理不尽過食

会社に努めていれば理不尽なことたくさんある

その度に過食してたら身が持たない 

 

…って頭ではわかってるんだけど

 

イライラして過食&不眠

 

昨日も激しくやっちゃった😢

 

はぁー。

何やってるんだろ。。。

 

今日は友達とお茶。

飲み会より全然いいけど

その子は過食も断酒も知らない

 

近々断酒会もあるけど今は過食のが辛い。

摂食障害の集まりとか出てみたいんだけど

嘔吐の話聞いてスイッチ入るのが怖い

 

はぁ………。

 

ん?でももう金曜日だぞ!

今日一日で終わりだ✨

休みたいけど休んだら罪悪感で一日食べちゃう

過食回避位の気持ちで働いてこよう

 

友達とは時間決めてその時間に帰るようにしよう

 

一人で過食してるよりはずっといい

 

とりあえず頑張ろう

 

ああ、断食道場行きたい。