また痩せた?

だって。

 

いつもならデブがバレてないラッキーって思うんだけど。

 

こんなに毎日毎日非嘔吐過食してるのに痩せるってどこかわるいのかなって不安。

 

背中も痛いし嫌な脂汗かくし…

 

病気かな。

癌だったりして

 

…私、死ぬのかな。。

 

昨日もパフェとパン食べて帰ったのに駅自販機でアルフォート買ってむしゃむしゃ一気に食い

帰ってオリジン弁当と唐揚げと砂糖マーガリンまみれ食パン一斤

夜中お腹一杯で眠れず

 

そういえばのみすけさんも7cさんにも過食を疑われたな。。

 

痩せてみえるのはいつもなら嬉しいことなのに

 

ちょっと鬱々してます