長引く不眠と止まらぬ過食 

今日もめちゃめちゃ暑い🥵

 

トンボは飛ぶし夜は涼しいけど昼間は夏真っ盛り

 

昨日は飲み会でした。

 

帰りに過食しないようめちゃくちゃ食べた。

のに帰りの電車から過食。

遠くのコンビニにわざわざ寄って歩きながら、明け方まで過食。

菓子パン食パンポテチチョコ数え切れないほど食べた

 

夜は腹一杯で横にもなれず、

でも起きてると過食。

 

結局明け方まで過食しちゃったよ

 

本当バカ。

目は痛いし寝ないヤバいって焦るほど眠れない

 

断酒やめても過食は治らないのかもな…。

 

最悪…。地獄だ😣

 

でも、断酒にとってはいいことなのかな。

 

通常全く眠れないのが何日も続くことはないのに、飲み会あると全く眠れない。

数日前から前日迄、連日全く眠れない日々。

 

飲み会、楽しかったんだけどなー。

 

なんでいつもこうなるんだろ。

もう何がトリガーで何がいけないのかわかんないよ

 

過食地獄から抜け出したい

ぐっすり泥のように眠りたい

 

 

久しぶりの大人数での飲み会、楽しくてね、

皆で楽しくて盛り上がってるうち

飲んじゃってもいいかなって思った瞬間があった

 

キンキンに冷えたお酒に比べ、こちらは生ぬるいウーロン茶でお腹タポタポ。

 

グデングデンになった酔っぱらいを凝視し、

ノンフィクションを思い出して魔を回避

 

それにしても

 

何でこんなに食べちゃうんだろ

過食どうしたら止められるんだろ

 

飲まなかったんだからエライって思えれば楽なんだけど

 

なかなかうまく行かないな。

 

ショボボン

 

どこかでまだ飲みたいとかあるのかな。

 

ウジウジしててもしかたない

どこかお出かけしてこよう