ここが踏ん張り時

あー過食したい!>_⁠<

 

依存スイッチ入ると食べ物のことで頭いっぱい

つくづく脳の病気だと思い知らされる

 

でも我慢。

ここが踏ん張り時!

 

今日も歯ばっか磨いてる

丁寧に磨いてもすぐ食べちゃうから磨きすぎて歯茎から血でそう😭

 

もうすぐ夕食

さっきも食べたんだし、

濃茶飲んで堪えねば

 

あと2時間!←暇か

 

・ピーナッツバターは買わない

・食パンの生食は食が落ち着くまで禁止

・パンの大量ストックもしない

この三つは辞めるだけだからできそう

 

・できるだけゆっくり食べる←これができない

硬いもの食べる戦法もやってみたんだけど、

噛むの面倒くさくなって丸呑みしちゃう

消化悪くて胃は痛くなるし、消化しなくてなかなか寝付けないからダメ⤵️

箸置くとかもいつの間にかかっこんでるし😣

 

・お野菜やたんぱく質を積極的に取る

うん、これならできそう ✨

 

よし。今夜は焼き肉でも行こうかな

中華にするとか。←胃もたれるかな😅

しゃぶしゃぶ温野菜とかヘルシーで良さげだけど近くにない

 

乱れた食生活、何とか立て直したい🔥