今日はバースデー休暇。
コロナの為、行きたいところはほぼ休業。
ディナーは調子悪いしやめました。

せめてランチは豪華なものをと言われたけど、
食べたいものがなく丸亀製麺にいきました。
昨日食べたはなまるうどんが納得いかなかったので。

誕生日なのにうどんでいいの?
せっかくお休みまで取ったんだからどこかいこうと言われました。
もう今日だけだよとも。

太って洋服もきれないし、いいお店とか今行きたくない。
それと、うどんを食べると元気が出ると聞いたのもあるからだけど、元気にならない。
そろそろやめようかな。

食べたいもの…。

あ、あった。サンマルクカフェのデニブラン。
昨日食べたデニブランがおいしかったので
今日も食べました。

昨日のデニブラン
f:id:mahalo0823:20210823160035j:plain

今日のデニブラン
f:id:mahalo0823:20210823160102j:plain


誕生日プレゼント、好きなもの何でも買ってあげると言われても何にも思い付かない。
洋服は太ってきれないし…。

欲しいものってなんだろう…。

正常な食欲と健康。
喉から手が出るほど欲しい。
痩せなくてもいいから過食を止めたい。
胃を少し休ませてあげたい。

睡眠。
夜が眠れないので泥のように眠りたい。

決断力とか自信も欲しいかな。

お店で売ってればいいのに…。

どれも自分で努力しないと手に入らないもの。

絶不調なまま一つ年取りました。