週末まであと二日!

おはようございます…(マーシー風)
寝不足で眠いです(=_=)

仕事終わるとくたくた。
昨日は久しぶりのやよい軒

しょうが焼きか肉野菜と朝から決めてたのに、ドアにおいしそうなアカモクねばとろが❤️
…気づいたらボタン押してました。。
麦とろご飯で1020円。
給料日前に痛い出費💦💦

よくみたら鳥の唐揚げが…
しかも二個も💧

普段ならペロリンチョだけど
夜遅いし、まだ病み上がりだし、
食べるかたべまいかかなり迷いました。

が。

結局たべちゃった(>_<)
1020円もはらっちゃったし💦💦

帰ったら胃もたれゲブゲブ。
薬のんでキウイたべてもおさまらず。
夜はなかなか眠つけず
ほとんど眠らずに朝を迎えました(>_<)

…お金かけてなにやってるんだか

久しぶりの夜外食。
上げ膳据え膳は楽チンでした。

さて残りあと二日
がんばっぺ😤