SHABUYOU QTTA

しゃぶ葉でした。しゃぶ菜だと思ってた🤣

 

ふぅー✨

 

いやー食べた食べた。

余は大満足じゃ。

 

野菜もお肉もたっぷり食べれて、

しめのご飯もうどんもある✨カレーまであった!

別腹デザートもワッフルにソフトクリーム、白玉まであって、こちらもたらふく食べました

 

堪能しすぎて写真撮るの忘れてた🤣

 

大満足で幸せいっぱい❤️

満面の笑みで次も…と言いかけたら、

 

あっちゃん、今日は夕食はなしだからね💢

あと食べ放題来るのはよそうね。

あればあるだけ食べちゃうんだから💢

食べ放題なんて若い子しか居ないよ。…ったく😮‍💨

 

ガッツリお説教😞

 

女性一人とか老夫妻も少ないけどいたよ…って言いたかったけど飲み込みました。

 

まぁ、確かに沢山食べちゃったけど、

お肉もお野菜もたくさん食べれて

ビタミンとたんぱく質チャージできたし。

過食よりダメダメご飯より全然いいじゃん。

 

普段は炭水化物メインの糖質&脂質&添加物まみ

れ、高カロリー&栄養素ゼロ的な食事なので。

お出しもおいしかったなー。薬味も沢山で❤️

お肉はかなり薄かったけど、むしろ好き。

今度は一人で来よう😁

 

帯状疱疹って過労死前触れなんですよ。

体が参ってますから、とにかくゆっくりなさってください

 

一生に一度な大病を三ヶ月おきにかかってる😱

 

どんなお仕事されてるんですか?

夜勤か何かですか?

家事はがんばらないでください

 

って言われたけど、ご飯もそんな作ってないし。

残業もそれほどしてないょ😥

 

口の中の血豆、日増しに増えてる😰

今日母に話したらそれ帯状疱疹じゃない?とか言われた。戦慄😱

ま、考えても仕方ない。

帰ったらゆっくりしよう🦥

 

帰り、車窓から桜🌸見えた✨⤴️わーい

早く元気になってドトール行かなきゃ😝