糖に抗う → 糖質少しだけ減らす

よし。また今日からまたやってみよう✨

いきなりゼロは難しいけど、
毎日食べ放題は改善したい。

今日から少しずつ🐢🐢🐢
ほんのちょっとでもチャレンジしてみよう🔥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お菓子、食べてしまいました⤵️
意識しすぎて早くも失敗です⤵️⤵️

宣言すると成功するっていうけど、
宣言すると高確率で失敗してる気がします😢

今日は朝から糖質のことで頭いっぱい。
気づいたらスイーツチェックまでしてた。
今まで気にも止めなかったのに💦💦

宣言直後にお菓子食べるなんて、意思の弱さにガックリしてました。

巷では都内お酒解禁でもちきりです。

あんなに飲んでたお酒なのに、今は意識すらない。
緊急事態が解除されて、今、一番の関心事が糖質。
ワクチンとか、コロナとか、すっかり忘れている自分に気づいたら、何だかおかしくなりました。

糖に抗うなんて大風呂敷は広げず、
少しでも減らせたらいいな位で。

健康で、いつまでもおいしく食べられるよう
ほんの少しだけ、糖質摂取量気を付けようと
、気を付けられたらいいなと思います。