梅雨明け☀️☀️☀️🍦

開けましたね。梅雨が。
真夏のようです。

ここのとこ心身共に絶不調続きでしたが、
梅雨明けと少しずつ上がってきました。

今日は久しぶりに外出。
週末の外出は久しぶりです。

帰れまてんからずっと来たかったミスド
やっとこれました。

キントリで真壁さんが食べてたハニーチュロ
おいしかった!

前回チョコオールドファッションひとつをもてあましたのに、気がつけば五個ペロッ。
まだまだ余裕で食べれます。
が、夕食も控えてるし我慢←十分食べてる💦💦
すっかり糖質体質になってしまいました⤵️

でもまぁ食べ物がおいしいって幸せか。

それにしても人が多いですね。
甲府駅前は人っ子ひとりいなかったのに、イオンモールは激混み(>_<)
こわいこわい

本買ってさっさと帰ろう💨