久々のパン過食

久々に激しくやりました

パンは危険です。

食べた瞬間ドーパミンドバドバでました。

ロイヤルブレッドを焼かずに食べたら止まらない

一斤ペロリ(一人で&一回)✕3回計三斤

それでも不満足。異様な空腹感。

 

マーガリン&砂糖&きなこパンにし、

塗る間を惜しみ砂糖を直にジャリジャリ食べ、

ピーナッツバターまで開封して一缶一気に食い😭これも、最後はパンすら塗らずに直に食べ。

 

過食は断酒会以来落ち着いてたんですよね。

過食しないと夜も早く眠れる❤️

 

昨日は夜はピーナッツゲップで一晩中眠れないし、改めて過食って何一ついいことないと痛切に感じました。

 

それと甘いものは食べた瞬間はいいんだけど

その後、猛烈な頭痛とだるさと眠さに襲われる

甘いもの補給するとシャキーン

しばらくすると頭痛とだるさ、

食べると目がシャキーン の無限ループ😭

そして異様にお腹がすく😣

 

今朝も朝からやっちゃった>⁠_<

過食、落ち着いてたからパンのストックも大量にあって。それも今朝で全て完食。非常時用餅1キロまで食べちゃった⤵️

 

パンもピーナッツバターも餅なくなったけど

お米あるから夜一人で過ごすのは不安です。

夫が帰るまで喫茶店で時間潰して帰ろう

 

あと半日!がんば!!