外出できた✨

病院だったけどキャンセルせず何とか行けた✨

今日は健康診断の再検査。

血尿は膀胱炎かなと軽く考えてたけど

腎臓結石だった。しかも左右両方👀

写真みたら沢山石あってこれまたびっくり。

 

まぁ、夜中にあれだけ食べ続ければできちゃうよね。。

夜遅くの食事は控えてっていわれたけど摂食障害の身としてはなかなか難しい。

 

過食や夜食の改善はできないかもだけど、

薬や水分多めならできる。

 

やれることをやろう✨

 

午後は眼科だったけど疲れて行けなかった😣。

でも喫茶店寄ってずっと本読んでました。

涼しいし、静かすぎず心地いい

人目があるから大食い位で止まる。

非常にありがたい。

 

読んだ本はこれ。

 

私もやりたい仕事よりできる仕事がしたい✨

 

でも今は仕事より睡眠を貪りたい

 

今夜こそぐっすり眠れるといいな🦥