頑張った!

ふーーー。

 

一週間、頑張りました。

いやー本当よく働いた。頑張った👏

大変だったけど充実しました😚

 

夫が一緒にご飯食べて帰ろうといってくれたので

行ってみたかった居酒屋に行こうとしたら

お酒のないもっと静かなとこ行こうとデパートレストラン提示され、だったらとやよい軒に行ってきました✨

 

やよい軒のうなぎ、気になってたんですよー🍚

 

昨夜は鬼盛りカレー

今朝はわんぱくサンドイッチ、

お昼はすき家で夜はやよい軒🤣

 

うなぎ特盛1900円❤️プラス唐揚げ🤣

ひつまぶし用にわさびとお椀もついてました

夫にあっちゃん食べ過ぎ💢って叱られたけど

軽くおかわりしました。てへっ

 

うなぎは全く期待してなかったけど

めちゃめちゃおいしかったです❤️

こないだ5200円のうなぎ食べたけど遜色ない。

 

それにしてもすごいお腹😱

過食じゃなければいいとはいえやり過ぎた😓

この土日で何とか戻さねば💦💦💦