大事をなすには小事から

食間をあける できました!

気持ちがさえ落ち着けば、昼間は気合いで何とかできる。

問題は夜のだらだら食い。

家に帰るとやっちゃそうで
悩んだ末スパによってきました。

もう感染とかきにしてらんない💦💦

ちょっと遠出して遠くのスパへ。
ゆっくりお風呂にはいり、
やよい軒でご飯食べてかえりました

平日夜のスパは空いてた‼️✨
心臓治ったらサウ活だ⤴️⤴️(*≧∀≦)

昨日は間食なし。
しかもやよい軒でおかわりしなかった!💮

相変わらず眠れなかったけど、
久しぶりにお腹がこなれた状態で床につけました✨

いつでも横になれるっていいですね
例え眠れなくても体がとても休まります😊

今日は朝ごはん楽しみで五時に起きちゃった😆
ご飯がおいしいって幸せだなぁ✨

久しぶりにご飯が楽しみでした😊

たっぷり食べたし、
今日も頑張って働いてこよう💪