あと半日!!!

疲労困憊。

金曜日飲み行ってた自分がシンジラレナーイ

 

昨日はカレーが無性に食べたくなり、作りました。疲労困憊なのに頑張った💮

玉ねぎと鶏もも肉とトマトもドッサリ投入✨

ルーで作ったからヘルシーじゃないけど簡単😚

おいしくてパクパク食べ、10皿分が瞬殺でなくなりました。土日らくできると思って大量に作ったのになー。

食べ過ぎたけとパン過食するより全然良い💮

 

お腹いっぱいで朝迎えたけど

朝はレタスとハムチーズと卵ドッサリサンドイッチたべました。

リニューアルされたロイヤルブレッド、

やばい位おいしいです。

お腹いっぱいでも瞳孔開くおいしさ😳(笑)

 

健康診断前になにやってるんだろ。

ま、過食しないだけ良しとしよう

 

今週もよく働きました

何はともあれ今日頑張れば明日はお休み

なんとか踏ん張ろう💪💪💪