天国と地獄 ※愚痴です

ご機嫌で帰宅したのもつかの間、

背中激痛脂汗でのたうちまわり、一睡も眠れず朝を迎えました😞

 

連日の暴食に大量カレーがとどめでしたね

しかも昨日はうなぎに唐揚げ…終わってる😣

 

膵臓悪いのに脂っこいものを大量に食べれば

こうなります。自業自得😞

 

何度やっても懲りない。

 

よほどのドMなのかと思ってたけど

苦痛と快楽はシーソーって記事目にしました。

 

苦痛を臨んでるってこと…なのか?

 

あんな死ぬ思いしたのに懲りない自分が情けない

でも依存ならしかたない。そして必ず手はある

 

この土日、いかに暴食おさえられるか。

身体に優しくしたい。

 

といいつつ…早速失敗しました=⁠_⁠=

 

待ちに待った休日、自分責めてクサクサしてるなんてもったいない

焦りばっかり空回り