おいしかったアカモク定食❤️

やよい軒の新メニュー✨、アカモク定食❤️

夜の九時半だが💦💦

 

でもこのお楽しみのおかげで残業も頑張れた😚

 

ベストな状態で臨みたかったので間食は我慢

お昼唐揚げ定食の胃もたれが酷かったというのもあるけど、とにかく間食しなかった。エライ!

間食しないで食べるとマジおいしい😳(笑)

 

ねばとろの中にコリコリするたくわん

味も食感も素晴らしい✨

黄身だけ醤油も白身で味も薄まらず、濃厚でおいちい

 

卵高騰につき白身の行方がきになりました(笑)

 

10分で完食、電車に飛び乗りました😅

 

ご飯も帰りも遅くなっちゃったけど

とり天は食べなかったし、

ご飯おかわりしなかったし、

過食より数万倍ヘルシー💮v(^_^)v

 

今週もあと2日!

アカモクパワーで頑張るぞ💪