依存性克服、出来る出来ないの差

心の底から切に願っているか だって。
過食やめたいって切に願ってるよー(>_<)

断酒の場合でかかれた記事だけど、
依存性に通じると思う。

でも違うのかな。
わかんない。

すぐ影響されちゃう
しかもブログは断酒の話なのに💦💦

まずは間食を少しでも減らそう
ご飯おいしく食べたい!
※常にお腹一杯で何食べてもおいしくない

影響されるといえば、
摂食障害を克服された方がいつもおいしそうにお菓子やアイス紹介してました。
私も頑張ったご褒美にお菓子食べ始めたらあっという間に過食勃発。

ちょっとができない(>_<)
アイス食べ始め、気がつけば業務用アイス一回で完食。こたつで食べてるのに全身震えが止まらない。

三食しっかり食べる
間食はしない

特に夜のだらだら食いだけでも減らしたい
少しはできないから
ご飯食べたら歯を磨いて濃い緑茶攻撃

ちょっとずつ今日からやってみよう