珍しく

一話完結じゃないドラマみてます

今、見てるのは

・ミステリーというなかれ
・となりのチカラ
・妻、小学生になる
・しもべえ
・恋せぬ二人
プラス、一話完結の相棒と科捜研。

ただ、続き物を全シーズン見続ける自信はなく、途中挫折するかもしれません。

余談ですが、しもべえに出てくる白石さん、めちゃめちゃかわいいです。
つぶらな瞳とぽってりした唇が癒し…。
※セクハラにあたるか少し心配。

そして今日放送のミステリー…が一番楽しみ。
漫画ときき、漫画本も気になってます。

事情あり、パソコン、ゲーム、漫画本は買えないので、漫画喫茶で読みたいと思ってます。

漫画喫茶にいけば人目もあり過食も少しは押さえられるし一石二鳥!と思うのですが、
コロナが怖くてなかなか勇気でません。

今回山梨も結構感染者が出ており、
周りはピリピリしています。
※都会は全然違いますね。

ドクターストップでワクチンはもう打てません。
オミクロンは重症化しにくいみたいだけど、
体が弱ってるのでかかりたくないです。

引きこもると過食は止まらないし、
かといって外出すれば感染が怖い。

そういえば、昨日美容院さんが、コロナ増えたからキャンセルかと思ってたと驚いてました。
※昨日は過食のことで頭いっぱいでコロナのことすっかり忘れてました

ほんの少しでもいいから、体調戻していきたいです。

二重洗脳でも読み返してみるか。