冬季うつ?

寒いですね。
コロナ感染も広まってます。
バンキシャ!みて、コロナは怖いと痛感しました。

こんな時にあれですが…。
過食が止まらなくて凹んでます。

食べても食べても満足感がない。
ここ数日、大量の炭水化物ばかり。
新米、山崎ぱん、お菓子等のだらだら過食が止まりません。

お肉(唐揚げとか)食べても全然だめ。
唐揚げだからダメなのかな。

大量の炭水化物に大量のお肉まで食べて、
お腹が大変なことになってます。

断酒はできてるし、簡単な家事もできた。
仕事はあるし、ちゃんと働けてる。
コロナでもっと大変な方もいる、
過食なんてたいしたことない、
食べちゃったやれることをやろう!と言い聞かせても…コントロールできないのが続くと凹みます。

お腹は風船みたいにパンパンで苦しいのに
食べたい欲求がおさまらない。

この大きなお腹で明日会社行くのやだな…。