昨日は過食してしまいました。
今朝も朝から甘いもの祭りが止まりません。

過食を受け入れるって大口たたいたものの、
結構凹んでます…。
食べ物止まらないと嫌悪感増すし、
身体も胃も重いし体調もすこぶる悪い(>_<)

ただ、過食症状を直そうと頑張っても
意味ないどころか、悪化の一途。

だからいったい何が起こってるんだ?このモヤモヤは何?って自問。

めちゃめちゃ考えてみたけどわからない。
過食真っ只中でそんな余裕もない😅

やっぱり自力では限界あるのかな…。

治療費一回二万円。安くて一万円代。
都内に24回は通わなきゃいけないし。
なかなかハードル高いです。

かけてみようかとも思ったけど、
こんだけお金と時間かけて治らなかったらダメージも半端ないと思って諦めました。

できるだけ症状に焦点あてなずに、落ち着いたら何が起こってたのか考えてみよう…。

言うは易し!!
できる自信も全くなし!(笑)

だけど、過食したこと自体はあんまり責めないようにはしようと思います。

あとは、モヤモヤ解消をもっと健康的な依存に変えたいな。

今日、のみすけさんブログに
飲酒の30分より走る30分ってあったけど、
そんな風にできたら最高だな✨

過食30分、ダンス30分とか😆

イライラや嫌なことある度健康度アップ😁
依存性でますます綺麗に❤️

なーんて、急には無理だと思うけど、
過食じゃないときは食事に気を付け、
なるべく体を動かす位はしたいなぁ…。

奇跡的に断酒が続いているのは過食のおかげ。
とはいえ過食放題は脂肪肝も心臓にも悪化💀

体調悪いと毎日楽しくない!

人生謳歌する為にも、過食落ち着いたら
少しだけ気をつけようと思います。

頑張らない。
けど少しだけ節制…。

とりあえず、今日のんびり散歩からやってみようかな。