朝から鼻水がとまりません。
体もだるだる。
風邪ひいたのかな。
寒かったから寒暖差アレルギーと思ってたけど。

風邪にはニンニクたっぷり味噌ラーメン
ということでお昼は純連のラーメンでした
ネギニンニクたっぷりいれ、
山盛りの餃子もいただきました

食欲はあります…本当に風邪なのか。

今日はなにもしない。
だらだらしようときめ
大量にお菓子買ってきました。

午後は大量の録画ドラマを片っ端からみてました。

今日はおかき系にしようと
まずはチーズおかき大袋完食、
次に柿の種六袋、
ここでしめる予定でしたが、
厚切りバームクーヘン10個、
手作り風クッキーとMOWアイス食べてます…

今日は三幸さんの柿の種にしました
亀田さんより柿の種がおおぶりで、味もしっかり目についてて、私はこっちのが好きかも。

映画もみました。
ヴェノム、なかなか面白かったです。

コロナ、感染爆発が止まりませんね。
とっても怖いです。

かなりや悩みましたが
ワクチン、予約しました。
産業医のすすめで病院で摂取です。

が、まだ正直迷ってます。

アレルギー反応ひどいので。
私、死ぬのかな。
過食、ワクチン不安もあるのかな。

打っても打たなくとも不安だし、
どっちもリスクありますね。

山梨県もだいぶ感染者が増えてきました
近くの温泉も他県ナンバーでびっちり。
怖くて温泉も行けません…。

家で過食テレビが一番安全。
外も暑いし。

今日はいいのだ。

が、夫には少し申し訳ないです…。