🎦HOKUSAI

昨日は映画見てきました。

自粛期間中だし、県外でるの迷いましたが、
過食でどうにも気が狂いそうで。
感染対策万全にし、電車は使わず車で行ってきました。

ものすごい混んでました。
ほぼ満席(>_<)

夫とどうする?やめる…?としばし会議。
高速で二時間以上かけてきたので、せっかくだから見て帰ろうと。

帰らなくてよかったです。
改めてて、北斎の絵みたくなりました。

客層は年齢層高めでした。

都内の高齢者って、コロナ怖がらないんですね。
こんな混雑した映画館に一人で来ている高齢者が多くてそれが驚きでした。
田舎じゃ考えられません。

コロナが落ち着いたら、
北斎美術館行ってみようと思います。

二、三年後になるかなぁ…(^_^;)))