夜🌃のやよい軒

本日はお残業ございました。
おっ21時過ぎてもやってる⤴️❤️と入店。
食券買ってウキウキまってたら
酔っぱらいがたくさん(>_<)

やよい軒は休日の昼間多用します。
私含め、みな黙々とご飯おかわり。

今夜はベロベロな人もいました。
やよい軒でベロベロって…。
サワーが17時以降90円みたい。
しかも無制限…。

飲んでる人って声でかいですね
いつもの調子で入ったからすごいびっくり。
居酒屋かと思った😓

急いで食べて店を出ました。
おかわり無料なのに。
おかわりもせずに急いで出てきました。
お楽しみのおかわりだし茶漬けが…(TДT )

今度の飲み会、憂鬱になってきました。
皆、声でかいだろうな…。
マスクもはずしちゃうんだろうな…。

自分の身は自分で守らないと。
あんまり酷いようなら退席しようと思います。