体が重い、心臓痛い

ものすごく寒いけどとても綺麗な朝☀️
寒いのは苦手だけど、冬の空は澄んでて好きです😊

過食が長引きボディブローのように効いてます
胃はもたれるし、口内炎も痛い(T_T)

けど、夜、ちゃんと眠れて、
朝を綺麗だ感じられて、
イヤイヤでも会社に行ける。

お酒飲むより断然まし。

上をみたらきりないけど
今の状態はそんなに最悪な訳じゃない。

母親にお前は全然太ってない!
その医者がおかしいって言われたけど、
脂肪肝とか心臓とか、見た目とは関係ないから

バターやマーガリンかじったり、
砂糖飲んだり、パン大量に食べたたり…。

体にいいわけないよなぁ…
何とかしたい。

どの医者も、どの本も
過食自体はどうしようもないっていうけど
体が心配。←往生際がわるい

こないだみたいにおいしく食べるぶんには
バターもパンもまったく問題なし。
こないだのパン、おいしかったなぁ✨

今できることといったら、
過食しない時間を少しずつ増やしていく、
過食じゃない時はできれば健康的な食事をとる、体を動かす、位か。

あとは過食する自分を責めない

けど、体調悪くなると焦ちゃうし、
つい何とかしたくなっちゃう(>_<)💦💦

過食自体は気合いや頑張りで何ともならない。
病気なんだから。

焦らず少しずつ自分を許せるようになろう。
難しいけど💦💦

11月最後の月末。
まずは今日1日、頑張って働いてこよう😤