苦手克服じゃないけど…

昨日友達とご飯食べて帰りました
以前仲違いして先月再会したお友達。

今後イベントが続くから突然の誘いに迷ったけど、行ってきました。

帰っても一人で過食してるだけだし、
また会いたいって言われたのがうれしくて。

最近会社でも孤立していて。
会社行きたくない理由もそうかも💦💦

私は嫌われもので誰とも上手くやってけないって思いがすごく強かったんです。

でもその子に、
会社は遊びじゃない仕事する場、
逆に会社では仲良くしないようにしてる。

私も友達少ないけど厳選してるの。
会う時間もお金も体力も限られるから

あっちゃんと話すと本当に楽しいの。
もう二度と会えなくなるかと思ってたんだ。

会社の話きいてすぐにそうは思えないけど、
私とまた会いたい、話すと楽しいって人が
一人でもいたことがどんなに嬉しかったか

こんなに嬉しく楽しく過ごしたのに
帰ってまた過食です。
そして、朝からも爆食(T_T)
これからおいしいもの食べに行くのに⤵️

なんでなんでってパニックになったけど、
単純に疲れたんでしょうね。
楽しくても嬉しくてもエネルギーは減る。
今日は電車遅延やら締めの仕事も重なったし。

それと、今日以降のイベントへの緊張や迷いもあるんでしょうね。。。

今日会うのはもう○十年以来の付き合いだから
緊張はありません。家族みたいなもんです。

あぶないと思ったら退席で。

人と会うのは自分だけじゃ成立しないので
こういう機会なかなかないので
無理せずいってこよう。

ああ不安不安
過食よ止まれ!