久しぶりの都内&映画観賞🎦

最近とても嫌なことがありまして…。

コロナが怖くて都内出歩くのは極力控えてましたが、思いきって映画みてきました。

テスラ ~エジソンが恐れた天才~

乾電池のプラスとマイナスにもたつく電気音痴だけどエジソンは知ってる。

何より、『闇を切り開くヒントがここにある!』にひかれ、見に来ました

が!

全然響かなかったー。
はっきりいって、つまらなかったです。…えっ
あ、でも、電気音痴の私だからで、
電気に詳しい人が見たら面白いのかもしれません。ドクター中松も絶賛してたし。

まぁ、こんな日もあるさ。
過食しないですんだだけ良しとしよう。

気を取り直して、
大戸屋でキムチ鍋食べてきました。
f:id:mahalo0823:20210421202528j:plain

お店も空いてました‼️

ラストオーダー19時半、20時閉店!
急いで食べてお店出たら、飲み屋徘徊してる人たちにたくさん会いました😅

映画はつまらなかったけど(←私にはね)、
会社も早く帰れて、予定通り映画も行けた。
できたて熱々のキムチ鍋も食べれた。

何より久しぶりに街中風景を見れたおかげで、
断酒してよかったとしみじみ実感できた。

お酒やめてなかったら、あの徘徊グループにいた。路上や電車で飲んでたかもしれない。

悲しいこと、辛いこと、思うようにいかないこともたくさんある。
でも、できてることや、よくなってることもちょっとはあるんだなぁ…。

今年の目標は
欲張らない・頑張らない・諦める (笑)

進歩なんてしなくていいのだ。

できたことだけみて
誉めちぎっていこうと思います。

…難しいけど💦💦😅