食欲復活

が、過食気味。
今だ復活できず…⤵️

嘘の食欲を全然押さえられない!
過食が続くのは応えます。絶望的になる。

まぁ、食べられるだけ食欲ゼロよりまし。

過食する自分を責めすぎず、でも、ふんわり食生活を整えるって本当難しい。←これ6ヶ月も出来てたのか。
…過食祭りが過ぎたらぼちぼちやろうと思います。

せっかく食欲戻ったので、
とびきりおいしいもの食べてきました❤️

f:id:mahalo0823:20201017073024j:plain
川越まで往復五時間!
でも、めちゃおいしかった!

f:id:mahalo0823:20201017073819j:plain
うん。ご褒美。たまにはいいよね。

ご褒美を堪能(完食)したせいか、
電車で爆睡し危うく乗り過ごすとこでした😅

それにしても今日は寒いですね(>_<)

家で毛布にくるまっていたいけど、
こうしてるとだらだら過食が止まりません。

これから映画でも見に行こうと思います。

なに見ようかな😆