今日1日

やっと金曜日。

今日頑張れば明日はお休み。
もう休みたい…。
1日中引きこもって過食していたい。

でも今日1日。
午前中だけでもなんとか踏ん張ろう。

眠れるようにはなりました。
が、食が落ち着かない日々が続いてます。

天気の影響もあるのかな。
頭は重いし、運動ゼロなのにクタクタです。
仕事は月末月初で忙しいのもあるのかも。

先週から甘いものばかり食べてます。
アイスやチョコ食べたり。

でも、前よりおいしくありません。

あの、脳ミソが喜ぶ感じ。
あれが薄れた気がします。

だから、過食しても甘いもの大量に食べても
喜びが薄い。
逃げ場がない。

昨日は仕事終え、ひとしきり食べたあと、
久しぶりに料理しました。
一つ一つ丁寧に。

そのあと、黙々とお風呂掃除。
年末掃除ばりの入念な掃除のあと、
自宅サウナもどきやったりしました。

気軽に愚痴れないため、
気になったら些細なことでも直接本人に確認しています。
些細なことをいちいち聞くのは申し訳ないけど、不毛な悩みが減ります。

些細なことが気になる性格はなかなか変えられないけど、気になることを物理的に減らすことはできる。

人にどう思われるか気にしてる余裕はない。
そんな感じです。

さて会社つきました。
まずは一つ関門クリア✨

今日、お昼は雨すごそうだけど、やっぱり外ランチしようかな…。
お弁当じゃテンションあがりません(>_<)

外ランチは会社にくる唯一のご褒美。

雨でも外行くか。
とりあえず、午前中がんばります。💪