自宅サラダバー

が、過食治まらず。(T_T)

仕事もかなり忙しかったし、
食べ過ぎと運動不足で眠いのに眠れない。
電車や会社でも過食もし、地獄の一週間でした。

※でも、いきなり!糖質よりはずっとましでした。
7cさんありがとう。

過食や激務に不眠の中、一週間、よく頑張った!!

一週間も過食…😢と思ったら、昨夜、きました。
で、昨夜は急遽レバニラ定食。
f:id:mahalo0823:20190629182104j:plain

朝から甘いものばかり食べてますが、
イライラや異常な過食はおさまりました。

今日のおやつは、食べた順で
①ホットケーキ(←パスコのやつ!)
②クレープバウム珈琲
③銀座のチーズケーキ(東京ばなな
④生どら焼き(プレミアムスイーツ)

①山崎よりちょっと奮発
②これが一番おいしかった!
プレシアシリーズはよくたべるけど久々のヒット
③中評価。まずくはないけどネーミング負け。
④うーん。これも普通。というか、あまり…。

こうして書き出してみると、結構、食べてる💦💦
食べ過ぎかも💦💦💦
でも味わってゆっくり頂けたからよしとしよう…。

今日は映画の予定だったけど耳に違和感あり中止。
実は、突発性難聴になったことがありまして…。
当時は三年位耳鼻科に通い、毎日薬飲んでました。
一生治らないと脅されてたけど…治りました。

疲れに寝不足、それにイライラがかさなると、
100%耳が詰まりだします。
昔は耳がつまるのは不快だし、すごい嫌だった。
けど、今は体が疲れてるって教えてくれてるんだと思えるまでになりました。

昨夜は家でナミヤ雑貨店の奇蹟、
そして今日は、昨日なに食べたをみました。

アラジンは残念だったけど、
お掃除して甘い物食べて、まったりテレビ見て、
これはこれで良かったかもと思えてきました。

だいぶ気持ちもあがってきたみたい。😊