不眠続き。

ここ数日、不眠が続いてます…。

眠くなるまで起きてると貫徹。
横になって体を休めとはいうけど、
ギンギン(←死語)で横になるのも苦痛。

不眠が続くと帯状疱疹再発してきたし…。

友達のこと、気になってるんでしょうね…。


ちっさっっ
我ながら、本当にちっさい!(笑)

けど、後悔はしていません。

朝からひっきりなしに届いた愚痴メール。
スクロールしてもスクロールしても画面にビッシリと書かれた文字、
アドバイスはスルーされる上、
同じような愚痴が毎日毎日繰り返される。

愚痴はエスカレートしていきました。

そもそもその子と気があったのはお互いメールしないタイプだったから。

一ヶ月に二回位だったのが、
一週間に一回、二日おきから毎日に、
そして一日に何度も何度も、些細な愚痴まで送られてくるようになりました。

黙って聞いてた私もいけなかったのかな。

昔、サチさんやみなみさんに
ラインで愚痴や不安をぶつけてしまったこともありました。
しかも長文…。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あのときはごめんなさい

とにかく、イライラや文句や愚痴を見ないだけでもほっとする。

とっても平和です。

最近、些細なことでイライラしてたの、
彼女の影響もあったのかも。

私の選択は間違ってなかったー!



が、やっぱり寂しいです。
気になって眠れないし。

彼女にもいいとこたくさんあるし、
ずっと仲良くなれそうな、
気の合う友達だったから、
これでよかったのかなという迷いもあります。

が、もう限界だった。
仕方ないんだ。
…とブログに吐き出してます😅

今、『反応しない練習』復習中。
いいこと書いてある!(笑)

本はいいですね。

昨日まで食欲げんなりだったけど、
朝(夜中)から異常食欲が続いてます(>_<)

家にいると食べてばかり⤵️

コロナこわいけど出掛けてくるか。