食事改善、半年経過

が。

メンタルはまだまだ。
投薬治療も一旦中止。
しかも薬やめたら全然眠れません…涙。
(あと、たまに単発過食はしてます)

3ヶ月で三種類試したものの、
副作用でドクターストップ。

鬱もひどく、食欲も落ちました。
飲み込むのさえ億劫なんて滅多にない。

食欲があって何でも食べれるって、
実は幸せなことなんだって痛感しました。

不安ではないんです。
いいようのない孤独感、寂しいというか…。

でもこの孤独や寂しい感情、
実は回復にむかってる証拠らしいです。

何かに依存して紛らわしてない感情だから。

それと、寂しさって自信のなさもあるみたい。

少しでも自信つけようと
『ほめ日記』買って1ヶ月自分をほめてみたけど
上手くいかなかった。

・他者に依存することなく自分で自分を満たす
・寂しさに慣れる

をやっていこうと思ってます。
…なかなか難しいけど💦💦

ということで、早速一人ランチ。
一人でゆっくりご飯っていいですね。

これからはこういう時間を大切にしていこうと思います。