リベンジピザ

金曜日のピザが残念すぎたのでやり直てきました。

f:id:mahalo0823:20200614153114j:plain
フライドポテトがおいしかった❤️

本当は都内でおいしいピザたべたかったんだけど、
自粛解除されても都内に出る勇気がでません。

お店から富士山🗻がチラ見
f:id:mahalo0823:20200614153440j:plain

ビールって結構匂うんですね。
友達がエビスビール、グビグビ飲んでて、
うらやましいより臭いが気になりました。

糖質依存の話をした際、
もし自分がお酒やめたら代替依存しない自信ないといってくれました。

あんなに飲んでたお酒をずっとやめ続けてるなんて今だに信じられない。本当、すごいよ。とも。

私の周りが代替えなしの飲酒欲求がないすご断酒erばかりなので自分はダメだダメだって思い込んでたけど、飲んべえ仲間みたらすごい人なんですね。

自慢することもないけど、そんなに卑下することもないと思えてきました。

色々な気づきもらえて、たくさんしゃべれて、
良いこともたくさんあったけど、
お酒があるお店に行くのはやっぱりリスキー。
特に外発反応性の私にとってはスリップしないとも限らない。

興奮してたのか、金土とあまり眠れませんでした。

今夜は早めに就寝し、
規則正しい生活を取り戻していこうと思います。