山口さん

元気になったと思ったら早速落ちてました。
一昨日は過食だったし…。

なかなか調子が安定しません。
元気になるとつい交流しちゃうのも良くない。
※カケルさんごめん🙏💦💦

わかっちゃいるけどなかなか…。
ぼちぼちやっていこうと思います。

山口さん、やっちゃったんですね。
当事者として、心配にもなるしザワつきます。

でも私にはどうすることもできないし、
アドバイスできるほど立派でもない。
今、まさに依存性と戦ってる身なので。

同じ依存仲間として、いい方向にいくよう祈るばかりです。

山口さんのおかげでアルコール依存性特集やってくれるので色々勉強になります。

依存性について勉強し直してみようと思います✏️