初映画 🎥市子

新年早々どうかと思ったけど、見てよかったです

 

ちょっと重かったかな。

まだズーンときてます。

お母さんが鼻歌歌ってるシーンにはやりきれなかった。

 

 

初めてきた映画館

フードが充実してました✨←そこ?(笑)

思ったよりスクリーンも大きかった

見やすかったです。

 

プライドポテトは産地が書いてあるこだわりよう。

ハーブソルトはちょっと塩がきつかったけど

ポテトは大きなカットでホックホク。

お芋の味がちゃんとしておいしかった。

チーズドッグのチーズも本格的な味がしたし、柔らかフランスパンもおいしかった。

コーヒーにも力入れてるみたいだったけど

機械の調子悪く残念だったけどオリジナルコーヒーも充分おいしかった。

 

映画始まる前に食べきっていてよかった。

映画はじまったら気づいたらエンドロール

美味しいコーヒーもすっかり冷めきってました

 

三が日の新宿、覚悟きめてきたけど思ったほど混雑してなかった。

ただ、久しぶりの新宿は色々様変わりしていて、

外人さんも多くて海外にきてるみたいでした🇩🇬

 

家でクサクサ過食するより

今年は少しでも映画みたりショッピングできるといいな