久しぶりの外出

一昨日から新しい抗うつ薬に再挑戦してます。

前回の薬はとにかく副作用がひどかった。
尿もでなくなり、ついにドクターストップ。

やめようか迷ったけど、薬で安定した生活が手に入る可能性にかけ、投薬続行です。

昨日は久しぶりに映画みてきました。
免疫力落ちてたから人混みが怖いのもあるけど、
映画を見るパワーが出なかった。
もののけ姫見るために年会費払って買った貴重なチケットを無駄にするくらい元気がなかった。

感染リスクを避けるため座席数ができるだけ少ない映画をチョイス。
間隔ももっととれるようプラチナ席にしました。
皮ばりで幅がひろく、電動リクライニング式。
足まで延ばせて感動しました。

肝心の映画ですが。
予告見ずに行ったので、想像と全く違って、
言葉を失う位、どぎつい描写があってびっくり。
でも色々考えさせられたかな。
見て良かったです。映画館に行けただけで💮

描写がすごい部分もあるので映画名は…㊙️デス😳

帰りに中華料理食べてきました。
f:id:mahalo0823:20200906101714j:plain

前回バーミヤン行ったら残念すぎたのでやり直し。
二千円近くしたけど、おいしかった。

映画とランチで五千円/人、プラス、交通費。
かなりの額です。

今、甘いものも旅行も控えてます。
人と会うのも疲れちゃうし、元々物欲もない。
無理してでもお金使わないと、働く意義を見出だせないんですよね…。

…映画の影響もあるのかな。ぽっ(* ̄. ̄*)

あと、外出は家にいるより疲れません。
体は疲れるんだけど、気疲れしないというか。
家だと家事が気になって気疲れするんです。
やりもしないのに…。我ながら嫌になる(>_<)

ということで今日も外出してます。
続く。