このまま食べてばかりじゃダメだ

よし、映画行こう

 

濃いめの珈琲飲んで熱めのシャワー浴びて。

靴履こうとしゃがんだら立ち上がれない。

仕方ないので玄関で横になったら

何とそのまま寝ちゃいました。

しかも靴履いたまま😳よっぽど疲れてたみたい

 

映画は諦めました。

でも、せっかく着替えたし、敬老じゃないけど両親に何が買おうと近所のスーパーへ。

ビールとお刺し身買って持ってったら喜ばれましたが、たくさんお菓子出されました。

過食なのにまた太らせようとしてる、って一瞬よぎったけど、家にいたって過食してるんだし高級お菓子を沢山食べれてラッキーと思うようにしました。

 

連休最終日、映画行けなかったし沢山食べちゃった。

けど、お洗濯も掃除もできたし、お線香もあげられたし両親にも会えた。

目も腫れてるし今日は行かなくてよかった

…とブログに書きながら言い聞かせてます。

 

夜、少しでもお散歩行けるといいな←諦め悪し