綺麗なお月様🌒

こんばんは すっかり涼しくなりました🌾

寒いくらいです😅

久しぶりの☀で、今日は洗濯もはかどった💮

先週木曜日頃からひどい頭痛で頭痛薬も効かず😣熱っぽいしもしや風邪?コロナ??と思ったけど 今日治ったということは低気圧だったみたい。

熱も下ったので映画みてきました

見たのは…

・ミステリというなかれ

・ロストキング

 

ミステリはこないだの特別編がいまいちだったから迷ったけど見てよかったです。

ととのう君、たくさん出てて、しみる言葉もたくさんあった!

 

ロストキングはリチャード3世がどんな人だったかよくわからないからシェイクスピア読んでみたんだけど、この劇風の本がなかなか読みづらく断念しました。

でもちょうど読んだ前半のセリフが映画に出てきてラッキーでした。

 

寒くなってきたので昨日は地元でほうとうを、

今日はさんま定食食べました。

初さんま✨おいしかった😍

 

お月見には月見バーガーたべなければ💦

 

はぁー。明日から仕事かぁ。。。